スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

2019-11-17から1日間の記事一覧

2020年のハワイのホテル候補を考える・・駐車場代も含めるとどこ?

来年、2020年のホノルルの宿泊候補を調べております・・ レンタカー必須なので駐車場がセルフで安いところがいい。 バレーパーキングは高いからダメです~。 それに宿泊代も勿論安いほうがいい。 その条件で調べるとなかなか難しい。 慣れたとこなら、またカ…

妊婦さん、肩こりにモーラステープは絶対にダメですよ

妊娠後期(8ヵ月~10ヵ月)に痛み止めのロキソニン錠は禁忌(きんき)、絶対に飲んではいけないことは、かなりの方が知ってますかね。 しかし、肩が凝った、背中が痛い、肘をぶつけた・・で、家族が病院や薬局でもらってきたシップあるよ~・・(姪の家で実…

BMW 脱ランフラットやっていい人、ダメな人・・脱ランやってみて考えた

昨日から今朝にかけて走りこみ脱ランフラットを評価しました。 ランフラットの感覚を忘れないうちにと思い、早く記事にしたく思います。 車両は320i F30ラグジュアリー この純正のホイールスタイリング414+ポテンザS001ランフラット(225/50/r17) これを、…