スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ドアパンチ修理、デントリペア、16200円

やはり、ドアパンチされた痕が気になり、車に乗る度に見てしまう。

探さないと見つからない!と言いつつも、もう、すぐに発見できるレベルに私が成長したのでしょうか・・。

写真撮ってみたのですが、どう撮っても凹みが写りませんでした。

 

もう直そう!

それで、今日の午前中に修理してくれそうなところを探し・・、以外に近くのお店で予約の合間に対応いただけるとのこと、早速、修理に向かいました。

 

左フロントドアやや前方、縦にみるとほぼ真中の縦、約3~4㎝程度の線状の凹み。

場所は・・と言う前に、「ああ、ここですね!!」とプロの目は鋭い。

BMWは鉄板が厚め、塗装も厚めなので、やりやすい。それに独特の「ゆず肌」とのこと、それを損なわないようにきっちりやります!と頼もしい。

 

修理時間30分!

税込16200円!

すっきり直りました。

 

今回の店主さんは凄腕でした・・

因みに、私の前はDで・・納車前の車だったとのこと・・

ありゃ・・噂には聞いたことありますが、ホントなの?