スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW オーディオの音、古いiphoneでイコライザー、けっこういいかも

ここ最近、かなり冷え込んでいる、通勤しか乗らないから長時間走らない・・

車のバッテリーが弱っている気がします、

どうしてか、近づいても鍵が開かないし、離れてもロックしない、

idrive、ボリュームボタン30秒押しでリセットすると直ったり?

それもダメなら、長距離、長時間走るしかないですか、

往復約180㎞くらいかけて、地魚何カンとやら、回転寿司食べに・・

行きました

全てがリフレッシュされたかのように、普通に機能してくれます

なんでしょう・・

 

ちょっと時間があると、G21のスピーカー交換したらいい音になる?

なんて、またよからぬことを考えネットをウロうろ、

しかし、F30でFOCALに変えたけど、けど?

そんなに変わったかなぁ、なんて思い出す、やっぱりソニックすべきだったか?

 

そもそもスピーカー変えるより、イコライザーあったほうがよくない?

hifiスピーカーシステムだからツイーターはあるにはありますが、

どうやてっても好みの感じになりません、

スピーカー交換+DSP入れるなんてのがいいでしょうけど、それほど

車で聴かない、なら、いじる必要なし、でもそれもさみしい。

 

コーディングでイコライザー出せるの、なんてトキめいても、

ハーマンカードン入れてないとダメみたい

 

力技はこれか・・

f:id:tt8jf30:20211230142325j:plain

ころがっていた古いiphoneをUSBでつなぎ、イコライザーかけてみる

いいね、イイね、Acousticが好みです、iphoneでいじると音が変わります、

 

これで、いいんじゃなかなぁ・・