スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

G21 アイドリングストップするようになりました・・2年ぶり?

G21、買って数カ月後には、アイドリングストップはしなくなりました。

これは、私にとって都合がいいんです

アイドリングストップさせたくないからです。

 

それからちょっと長距離走るとストップすることはあったものの、

ちゃんといつもはストップせず、1週間たてば、”絶対にストップしない”

システムになったので、それはちょうどいい。

 

今月の初旬、2日間で600㎞(うち300㎞が高速道路)を走ったら、

それからはもう、毎回ストップ、

もう2週間経つのにまだストップ、

オフのスイッチ押すのメンドウです・・

 

でも、600kmが正しいかわかりませんが、走ればストップするようになる

そんなことろでしょうか