スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

Luxuryキドニーグリル、DIYでつけてみました

今週の通勤途中でG21、1万キロ到達・・

本当はその前の週末に風景のよさそうな場所にでかけ、写真を撮りたかったのですが、

それ、忘れてました・・

 

今日は餃子が食べたくて、王将に生餃子を買いに行こう、

そんなときに、ピンポーン~・・あれ、どなた?

郵便ですか?

土日は配達しない?

でも、届けていたたいだのは、遠くは、Lihuania、リトアニアからの小包、

ありがたいです

それ、eBayで見つけた、G20、21の純正フロントカメラのはずですか、

$67、やすかないけど、先に穴の開いたグリルがあるから仕方ないです

f:id:tt8jf30:20210905144132j:plain

 

それでLuxuryグリル、カメラ穴付きにポン付けしてみたら、オミゴト、おみごと

f:id:tt8jf30:20210919150201j:plain

純正のように、じゅんせいなんでしょう、

しっかりとついたんですね、

カメラは、これで探すとでてくると思いますが、自己責任で願います

BMW G20/G11/G14/F91/F92/F93/G05/G06/G07 iCAM 2-S surround view 9495742 IC1

この先のカプラー?、ケーブル?も探したくなります・・

 

それならタイマー、スタートしてつけてみましょう

一番気になっていたのが、リベット?、クリップを外せるか・・

すごく簡単でした、この抜いたピンがね~・・

f:id:tt8jf30:20210919150647j:plain

するする・・と外し、トルクスレンチ27で、これも外します

f:id:tt8jf30:20210919150747j:plain

 

あとは、内装はがしでとまっているクリップ?を押し、ひっぱるのですが、

カタイ、かたい、押してグリルをひっぱる・・

バキバキって、外れるの・・、何か折れてない?

おれてない、大丈夫

f:id:tt8jf30:20210919150848j:plain

外した純正のグリル

f:id:tt8jf30:20210919151126j:plain

一緒に並んで、

f:id:tt8jf30:20210919151210j:plain

フロントカメラつきになっちゃいますが、これはただのオシャレです

 

あとは、バキっとははめるだけ、元通りにクリップをとめます

ここまで15分でした、

すっごい簡単、これなら気分で元に戻すとか、ブラックグリルも買っちゃうとか、

M340のグリルはちょっと一筋縄ではない様子なので近づきません、

f:id:tt8jf30:20210919151321j:plain

下が元のMスポのグリルです

f:id:tt8jf30:20210919151408j:plain

少し離れて新しいグリル眺めてみるんですが、台風一過?まぶしくてよく見えない

 

それと・・

クリップ止めるちっちゃなピンが1個、カラカラカラ~って落ちたのは、ご愛妾

車動かしてブレーキで揺すってみますが、落ちてこないですね・・

クリップ、アマゾンで見つけました、アシタかな?

 

これが到着、ぴったんこでした・・