スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

スタバのマーケにハマっているかも・・フラペチーノ美味しいです

ずっと気になって欲しいかも、いらないな・・

G21のパーツなんですが、

思いついてネットをうろついたり、やめたりなんてこと続け、

 

いらない、そう決めたはずなのにポチりとしたものの、eBayはやめとこか、

それでも諦めきれず、リスクがなさそうで納得できるところを見つけちゃった、

いつ届くのかな?

2カ月くらいはかかるかな、

 

朝早く起きちゃうから、仕事行かなきゃ時間はたくさんあります

そんなときは朝7時からオープンのスターバックスでドライブスルー・・

 

フラペチーノです、

こんな甘いもの食べないよ、

なんて思っていても、けっこう美味しい

ストロベリーはもうないの、

都道府県別のもの、ドライブスルーを1日で何県いける?

そんな同僚も・・

トイレ以外は車から降りない、運転者はいいけど、どうなん?

 

今日は、ピーチとパイナップル

f:id:tt8jf30:20210815170943j:plain

ここのところ、隔週?

 

見事にスタバの戦略にハマっていますか、

秋には何味でるのかな・・