スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ネコにナメられているようです

台風一過で気持ちのいい朝です

しごと行く?

やめておきます、資料も明日の朝からで間に合えばいい、

寝ててもいいかなぁ、

洗車しましょうか・・

 

ネコも昨日は雨で暇、やることもなかった?

ストレスがたまったのか・・

f:id:tt8jf30:20210809065302j:plain

お気に入りで爪とぎ、

マットがバタバタしてます

ちゅ~るあげても、2つ目をねだる、

 

場所を変え、窓際に近づくと、ストレスためてます、

ゴロンとする場合は気分のいいときみたいですが、これはダメです

f:id:tt8jf30:20210809065632j:plain

 

夜はそれでも一緒にベットに来ましたが、背中向けてしっぽバタバタ・・

そうされると、しっぽを握ってあげたくなる、

振りむきざまに、爪出さないネコパンチを一発だけしかけてきますか、

 

そんなことしてはいけません、パンチした手を握り諭します

 

わかったよ、とばかり頭を低くし頭突きしてきます

そして、私の手をなめるんです、

詫びているのかな・・

違う気がします、

 

舐めた私の手に自分の顔を擦りつける、

それって、ワタシの手をぬらして顔をふいているんですよね・・

 

ナメられているようです