スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

アメリカでBMW320、ランフラットタイヤを選ぶのかなぁ

イッタラ、iittala、このグラス、イタリアかと思っていたのですが、

フィンランドですか、これはワイングラス、

f:id:tt8jf30:20210801171908j:plain

これのウイスキーグラスがいいなぁと思っているのですが、これ、ハイボールに

ちょうどいい・・

 

G21も9000kmを超えもうすぐ1万キロです。

気が早いのですが、次のタイヤはどうしますか~・・

ランフラットかなぁ?

 

アメリカのBMWをながめると、オールシーズンタイヤ(ランフラット)が

最初にでてきます

f:id:tt8jf30:20210801173315j:plain

住んでる地域で考えてね、ことかな

普通にパフォーマンスを選べば19インチのランフラットタイヤですか、

f:id:tt8jf30:20210801173540j:plain

同じ19インチですが、ブラックホイールを選択すると、

ハイパフォーマンスタイヤとなり、非ランフラットタイヤになります・・

タイヤの画像からミシュランパイロットスポーツCUP2みたいに見えますが・・?

タイヤ写真の背景から察するに、サーキットを走るならノンランフラットタイヤ

どうぞ、といったことでしょうか、

 

今はグットイヤーのランフラットですが道が悪くなければ乗り心地も悪くありません

スピードにのるといい感じですが、スロースピードだと、ぬるっとした感じ、

タイヤのせいではなくセッティングなんですか?

 

少し柔らかめと勝手に思っているミシュランのランフラットがいいかな?

しかしプライマシー3にはサイズがありません、

パイロットスポーツ4はサイズがありますが、通勤メインで戦うことしません、

ハイパフォーマンスも過ぎるタイヤになってしまうような気がします

ヨコハマV105ランフラット?

ブリジストン?

ポテンザS001はランフラット、非ランフラットと違う車で経験ありますが、

ピンとこない・・?

悩ましい・・