スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ブタメンBIGが食べたくて・・

ニャンコはいつもマイペースです

この寝姿をパシリとやります

f:id:tt8jf30:20210711070126j:plain

もう一回と思うと、

f:id:tt8jf30:20210711070205j:plain

ナニ?

となりますね・・

 

ちなみに、ニャンコが寝ている生地は、車でいえばアルカンターラ、レザーではないので、爪にも強いです、これはありがたい

 

お互いまともに帰れないときは夕飯はコンビニでね~・・

 

セブンイレブンで最近、ずっと気になっていたのが、ブタメン・・

それって、平成の最初のころにでた子供のオヤツでしたか?

むすこが食べているのをちょっともらったら、えっ、美味しいだったような。

とんこつ味が一番オイシイ

 

セブンイレブン限定、エースコックが再現、BIGなんですね

f:id:tt8jf30:20210711071249j:plain

味濃いめ、フライめんがなんとも絶妙でオイシイ・・

 

帰宅し、お互いに買ってきたものを並べるのですが、

アメリカンドック、やばいだろ

ブリトー・ハムチーズ、それしか知らないのか

これはお互いにゆずれないもの、

ただ、納豆巻き、梅おにぎり、いくらおにぎり(金)、レタスサンドはかぶる

コンビニおにぎりって、一晩、冷蔵庫で保存すると固くなるからイヤなのね

仕方ないから食べる?、たべすき・・

 

なかなかブタメンBIGにたどりつきません、

 

次の日の朝、ブタメンBIGをトライしたのはいいんのですが、

その後、何度もナンドも歯みがき・・

けっこう、くさいのね。