スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW プライバシーフィルム貼る派ですか?

最近、朝と夜の通勤くらいしかG21に乗っていません。

あいた休日は、奥さまの新しい車が多いです・・

車の操作を一通り覚える意味があるのですが、ACCにしても、

私は方法を覚えましたが、肝心の持ち主が休日は運転しない~・・

ですから全く覚えない、平日の雨の日だけだそうな・・

 

先日、普段は通らない道を走っていると隣の車線に

BMWのツーリングみたいなのがいる、100mは先、

ツーリング?1シリーズ?

次の信号で後ろにつくと、色はミネラルグレーとわかる

これ、なんだろう?

読みました、左から、Xdive  320d

あれ、自分と同じG21じゃないですか・・

なんですぐに分からない?

 

プライバシーフィルム貼ってないのですね・・

貼っているとリアゲートのピラー?が太いのが分からない

Mスポ、アルカンターラのままだと色も黒、

透明だと、けっこう太い、枠がこんなに大きかったの?

前のG21は白いレザーシートにしたのかな、枠が白いので、

よけいにリアの窓がけっこう小さくなっている

 

自分の車でもバックミラー見ると後ろの視界が狭いと思いますが・・

 

プライバシーフィルム、当然のように買うときに貼りましたが、

貼ってないって、新鮮、元の色ってこうなのね、

それに、BMW CLEAN DIESEL のステッカーがある、いいなぁ

しばらく後を走っていたかったのですが、すぐにバイバイ

 

自分と同じ型の後ろを走る機会も少ないですね・・

 

いつも見かけるF30,F06のお方は貼らない派でした・・

 

でも、はがしませんけど