スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

G21 タイヤが?、サスが?なじんだのですか・・

むすこのお家におしかけ、Uber Eatsするは、

f:id:tt8jf30:20210403142418j:plain

ハヤシ屋中野壮さんです、

デミグラソースなんでしょうか、コクがあり表現しがたいのです、ウマいです。

30分もかからず到着でしたね・・

他、新宿のマーボ豆腐やら、高田馬場のバインミーもウーバーしたりと、たいへん

 

G21、あと数か月で1年経ちます。

パーキングアシストプラスつけてないのですが、

ゴクたまに、ピコーンと「駐車スペースを見つけました」

なんてメッセージだすオチャメぶりをはっきしております

 

ところで、G21はリアが重たいんですが、そのため?

ランフラットタイヤだから?

グットイヤーだから?

G21だから?

低速時、フロントタイヤのなんとも言えない接地感のなさを残念に思っていました

しかし、6000㎞を超えてから、「いい感じ」になりました・・

低速でもちゃんとグリップしてるカンジがでてます

サスがなじんだのですか?タイヤですか?

空気圧は変えてません

これなら、タイヤのせいにすることもなく溝3㎜きるまでいきますか・・

 

F30ラグジュアリーでは感じませんでしたね~・・