スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

Luxuryタイプのキドニーグリルが気になってましたが、見比べてヤメマシタ

ずっと通勤にしか車は乗っていません、

そこで思うのが、もしパンクしたらどうしよう・・

絶対に行かなければならないってこと、ないんでしょうけど、でもどうやってでも

行きますね~・・

そうするとタイヤはランフラットなので、とりあえず走れるのはすっごい利点。

ここ最近は、タイヤの硬さが気にならないですが、低速のフロントタイヤの

接地感がない感じがイヤなんですが、6000㎞超えたあたりから、印象が

よくなってます、

それなら、ランフラットのままでいいのかなぁ・・

これ、最近の印象、

 

ところで、ドイツにあるLuxuryラインのキドニー グリルが気になっていて、

一度、ショップさんにお尋ねしたのですが、ちょっと敷居が高いかなぁ・・

と思うのはワタシだけ?

それに輸入しなきゃいけない?

自分で探すなら海外もの?

eBayで売ってるのは、限りなく純正に見えるけどOEMって書いてあるし

 

国内のアマゾンでこんなの見つけたんです

 両面テープではっつけるタイプね

これ、eBayでも売ってますが、気をつけないと400ドルとかになってますね

純正と違うのは縦のフィンに黒い部分が入ってないことみたいです

約9000円でお遊びするにはね~・・

イヤになったらキレイにはがれるの~・・

走ってて落ちることない~・・

それでぽちりはしてません

 

それで、実際にグリルの印象はどうなん?

 

f:id:tt8jf30:20210320083747j:plain

f:id:tt8jf30:20210320083759j:plain

バンパー形状が違いますが、

やはり、Mスポーツには、この中が黒グリルがいいですね・・

と見比べて納得、

換えないことにしました

 

でも貼ってみて写真撮ってみたいなぁ・・とも思ったり。