スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW Road Map JAPAN 2021-1のファイルが違う、このままじゃダメですね

Road Map JAPAN 2021-1をようやくダウウンロードし、

車に持っていったのはいいのですが、反応なし・・

おおっ?

また、アレですか、

そう、フォルダを見ると、fscとJAのみのはずが、JAがなく、またたくさんありますね

JAフォルダをつくり、fsc以外を全部入れてOK、

 

これで車にもっていくも反応なし・・

なんでだろうかなぁ

 

コンソールボックスのUSB-Cにアダプター経由でさすと、アップデートする?

との反応、

あら、前のUSB差し込み口だとダメなのね、だったかな・・

まあ、いいでしょう、更新が開始されたので・・

 

ところで、G21になってナビの更新をクリックすると、

「年に数回、オンラインでナビが自動更新されます」

なんて書いてあるのですが、これ、車がかってにナビを更新してくれるの?

と思ってしまいます・・

BMWサポートにおたずねすると・・

「年に数回、ダウウンロードマネージャーに公開される」

とのことで、ようはUSBメモリで更新のことでした・・

変わりませんね

 

tt8jf30.hatenablog.com