スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

G21 近づいてもロック解除にならない、リモコンキーのバッテリー消耗?

仕事以外何もできない日々が続き、

何か買っちゃおう、

でも、これ、高くない?

f:id:tt8jf30:20210127070639j:plain

Ac Schnitzerのリアバンパーガードテープ・・

17000円

天気がよくて寒くないときにはります

 

それで、昨年の12月ごろから、時折、近づいてもロック解除されないし、離れてもロックされない?

設定ずれたかな、IDRIVEで再度設定、

すると1回は成功するけど、またダメになる、

 

そうしているうちに、警告でバッテリーが著しく消耗していると一瞬表示、

なんだ、なんだ、バッテリー?

最近、ずっと通勤だけだから、車のバッテリーが充電されてないのかな?

ちょっと早くでて遠回り・・50kmって、どれだけ

 

しかし、再度、警告、

よく見るとリモコンキーのバッテリーです、

半年くらいで電池交換なの?

近づいてロック解除、離れてロック・・バッテリーかなりくうのね