スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

コールマンの聖地、アウトドアーの聖地だそうです、流山、柏に行ってきました

wena3も通知してきたり、ダメだったりとやはり問題のあるデバイスですね・・

さあ、買っちゃおうかなぁ、と思っている方、ひととおり対策が終わってからをお勧めします

通知に関してはガーミンは完璧、もう、うるさいほど・・通知項目を減らせばいいのに、

wena3は22㎜のラグ幅なだどれでもつけられる(20㎜のものを買えば、20でもいけるけど、ピンを抜く作業があるので、カンタン!を謳うなら22㎜一択ですね)

でも、個々の時計用ではないので、ちょっとイヤな隙間ができるのでねぇ・・どう?

1本をwena3専用にして、あとガーミン、他の時計をしているときは、お安いスマートリストを鍵にくくりつけておこうか・・これなら常時通知を受け取れる・・

そこまで、するのぉ・・

 

コールマンの聖地なんですか

コールマンショップ流山店

ここ、昔むかし、行ったことある

そのとき、ガソリンちびランタンを買いました

f:id:tt8jf30:20201230071022j:plain

グローブが割れてしまったので、買いました・・

でも、発売時のグローブのような模様はない、ザンネン

ホワイトガソリン注ぎ口を買い、300円のガチャガチャのみです

 

続いて、アウトドアーの聖地?

アルペンアウトドアーズフラッグシップストア柏店

1Fから3Fまでアウトドアー・・はすごい

キャンプ関連は1Fですね、でもフロアーも広いヒロイ

f:id:tt8jf30:20201230070947j:plain

お隣は

f:id:tt8jf30:20201230071034j:plain

スーパーオートバックス!、なんとスーパーなお店がある界隈なですね、

でも、アルペンはフラッグシップですから・・

 

買ったのはぁ、ライスクッカー、おひとり様1個と言われると・・

f:id:tt8jf30:20201230071005j:plain

どこでも売っているのねぇ

それと、右がコールマンショップの300円のガチャガチャ

左がアルペンの200円

差がありす?

300円のほうはLEDもついてる

f:id:tt8jf30:20201230070936j:plain

アルペンは、多くの商品を扱っていてすごいです

ほぼ、すべて、アメリカブランドでそろえたんですね~・・

ハワイで買ったら安かろうか、なんてよかなぬ考え、オアフにアウトドアーショップあったかなぁ・・