スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

初めてBMWに乗ってみる人に「乗り心地はよくないですから」と言い訳してしまいます

「初BMWです、乗ったことないです」

「あの、決して乗り心地はよくないですよ、ゴツゴツと硬いですよ」

 

こんな会話してしまいます、

最近、遅くなると同じ方面ならおくってさしあげるんですが、

どうしても、

「乗り心地はよくない」

と言ってしまいます

 

BMWなのに、何これ?

そう思われたくない感、ヒッシ・・

べつにいいんでしょうけど、どうしても言い訳してしまいます

信念があれば、どうでもいいことですが小さいヒトなので、こんなもんです・笑

 

自分で乗って楽しけりゃいいのです、のはず

 

BMWに乗っていない方は、3シリーズでもレクサスやベンツと同列に考えるようで

静かで乗り心地もいいサルーンだろうと思っている?

 

そんなことない?

 

レクサスES乗りの方も、絹のように走るんでしょ~・・

シルキー6のこと?