スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

レーダー探知機、ユピテルZ900Lを取り付けてもらいました

なんだかんだ言って、選んだのはユピテルZ900Lです

モニターが小さいので、邪魔にならない、取り付け位置がいいかなぁ、

 

待ち受けは時計にしてます

f:id:tt8jf30:20201010055229j:plain

f:id:tt8jf30:20201009061237j:plain

アンテナ部分は吊り下げでお願いしました

スピーカーは、アンテナの隣です

 

ダッシュボードに何もない、シガーソケットまわりにも何もない・・

ああ、すっきり~

電源は、OBDを試しますか?

と聞かれましたが、OBDからとれる情報を見ないし・・

点検等で指摘されてもイヤなので、普通に電源をとっていただくようお願いしました

 

ずっ~っと前かな、AudiTTでお世話になったところにお願いしました、

いくつか相談したところより、すっごいお得です・・

こんなお値段でいいんですか~・・

ちょっと遠かったですが。