スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

手放したF30売ってます、早く売れて欲しいなぁ、耳打ちしたいこともあるけれど・・

Audiは、上信越方面で売っているのを見つけてしまい、お気に入りに入れ、売れるまで見てました

未練かなぁ、なんて思うのですが、早く売れてねと思いましたが、いざ売れるとちょっと寂しかったりしまたね・・

 

手放したF30

雪に埋もれていますが、スキー場での写真ですね・・

f:id:tt8jf30:20200223071938j:plain

今はネットをちょっと検索してしまうと、発見できちゃいますね

自分の車だったかは、ステアリングのテカリ?、シートのちょっとした形状で分かってしまうもの・・

それとナンバーは掲載するわけないですが、ある数字はわかってしまうもの・・

想像どおりのお値段で売ってました・・

 

ただ、検討する方にそっと耳打ちしたい?

耳打ちって、あまりいい言葉でありませんね・・

悪い意味ではなく、ただ、フロントンのブレーキバッドが意外に減ってますよ~・・

バッテリーはまだまだ元気ですよ~・・

シートはきれいですよ、エンジンルームはきれいにしてましたよ、メーカー保証も2年ありますよ、塗装もキレイです、傷は石飛が1カ所ですが目立ちません・・等々

 

F30については自信をもっておすすめできます・・

AudiTTは・・イグニッションコイルをすぐに交換してね~・・と伝えたかったですが・・