スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

再び、ランフラットタイヤで乗っております・・G21、硬いです

320d(G21)に乗り替えたため、タイヤはランフラットです。

ⅹDriveですが、前後同サイズではありません。

Mスポーツはリアは255/40/r18ですね・・

乗り心地は思ったほど硬くはありませんが・・

やはり・・

タイヤの硬さがでますね・・ゴンゴン・・

グリップが弱いのではないかな~・・通常使用でもふと思う・・

轍にはあまりハンドルとられないかな・・車が重いからかなぁ・・

 

いずれにせよ、まだ100㎞も走ってませんので、しばらく慣らし中・・

こんなことしたら、どうなる~・・なんてできません

 

通勤で同じ道走っていると・・

もっと、しっとりと走り、しっかりとグリップして曲がって欲しいな・・

なんて思ってたりします。

じゃあ・・替えれば?

とも思うこともありますが、お金の無駄使いにもほどがあるってもんですね~・・

2組そろえて、お試し~・・なんて、もうしません。

 

しばらくランフラットで走ります・・

いいかな?ってくらい減ったら非ランフラットにします・・

 

今は、冬までにミシュランのスタッドレスに合うホイールを探すことかなぁ・・

F30のホイールは勿論使えませんし・・PCDが違いますものね・・