出来レースだったわけではないのですが・・
Audi A4アバントクワトロSラインにも魅了があり、検討したのですが・・
まだ実車がない、ヘッドライトまわりのデザインは現行のほうがいい感じ・・
ナビがタッチパネルになるのはいいのですが、地図の縮尺拡大をダイアルで一瞬でできるのは、かなり便利な機能ですし、運転中も危なくなくブラインドで、できます・・
また、えい・・申し込んでしまうには条件がキビシイ・・かなぁ・・思い切って交渉したわけではないんですが・・
それと、現行を見かけるたびに、デザインがかなりオトナシイなぁ・・と思ったんですね・・そこがいいところ?
結果、BMW 320d xDrive ツーリングMスポーツを選択しました・・
自分の思い描いた・・ほぼ、そのとおり・・納得です
G20、21から、
シートヒーター標準装備
いわゆるCONNECTED DRIVEプレミアムも標準装備
リモート使えます、googlemapから目的地送信できます(PCから)、1年間あの、通話コンシェルジュ使えます・・恥ずかしいので試してませんが・・
AppleCarplayが1年間ついてます・・使ってみる?
携帯をようやくつなぎ、CONNECTED DRIVEも前車を削除し、登録し直しに成功しました・・
コンフォートパッケージ選んだので10スピーカーで音もいい感じ・・
スピーカーいじる必要ありません・・
(オト音痴なので、割り引いて聞いてください)
そこで、お題のリレーアタック防止機能のキーになっているのかな・・
と思い、キーを開けてみると・・
なんだか数字のあるところは、ことごとくカットしてありますが、「CA」ってあるじゃないですか・・
これが、リレーアタック防止機能を持った証拠だそうです・・
キーが操作されないと2分後にはキー自体がシャットダウンしで電波を発しない・・
それでリレーアタック防止になっているそうです
キーを呼び起こすには、動かすかキーの操作だけでいいそうです・・
そうですか~・・これならカンカンにキーを入れておかなくてもいいですね
2019年3月生産以降の車両から対策されているそうです・・
キーの開け方は簡単になってますので、気になる方は確認してみてはいかが?
物理キーを引き抜き、電池側のポッチを指で押してカバーを開けるだけです・・
まだ、やることたくさん・・
ナビで自宅登録もできてない・・さっき、見つけたけどまた、分からなくなった・・