スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

バックカメラのパーキングヘルプライン消えた、個人データ削除が原因

F30ともお別れが近づいてきました、

個人データ削除

f:id:tt8jf30:20200627170729j:plain

ちょっと気が早いですが忘れないうちに、やっておきました・・

車両設定のデータ保護にあります・・

これをするとナビデータ、ミュージックライブラリが全て消えてしましますね

 

翌日、仕事に行き駐車場でバックすると何か変?

f:id:tt8jf30:20200627171233j:plain

いつもの赤と緑のラインがない・・

あれ?~・・

コーティングやらかした?⇒何もしてない
故障?⇒なら、これはやばい!

しばらく悩んだら、答えが判明しました・・

f:id:tt8jf30:20200627171636j:plain

これ、バックに入れるとこの左のメニューが出てたんですね、

この写真はバックカメラをオフにしたところです。

メニューには明るさ、パーキングヘルプラインの表示などがあったんですね、

ずっと気づいていませんでした、

個人データ削除で、カメラだけになるんですね、

こんなこと、まずやらないですか〜