スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

レーザー探知機を車を替えても設置する方法見っけ・・ユピテルLS-10

レーザー光トリシマリ・・まあ、レーダーではないので、従来の物では探知できないですね・・移動式オービスなんかはレーザー光のようですね・・

ユピテルLS-10はレーザー光だけに特化したものなので、従来の物と併用となります・・

メンドウな方は全部入りをご購入でしょうか~・・

でも、お高いですか~

そこでこのLS-10を車を替えても設置できないものかな~・・

と考えたところ、いいもの見つけました

f:id:tt8jf30:20200506111358j:plain

これ、ホームセンターで売っていると思います・・

下がギザギザになっているので動きにくい、そこそこの重さがあるので、動かない・・

これにちょいと強力な両面テープで台座を固定したらOKでした~・・

これで知らない道を通るとき・・いいかな~・・

かっ飛ばして走るわけではありません・・法定速度厳守、でもたまにプラスαはあるかも・・ 

tt8jf30.hatenablog.com