スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW正規ディーラーブログを継続する店舗もありなんですね

この記事はCHROMEOS化した、ACERはASPIREONEで書いております、

まあ、WEBだけなら使えますが・・、いかんせんキーボードのタッチが悪すぎて・・長い文章には不向きです

それでも数年前にメモリーを2Gに増やし、特定のキーが反応しないのでキーボードを交換したんですね・・

でも、ノートPCのキーボードの優秀さは、IBM!!ThinkPadX31にかなうものはない・・とかってに思っております〜・・カチカチと手応えのあるタッチ〜

それで今日、おそらく2003年に買ったそのPCをどうにかならんかと懸命にいじったのですが、断念しXPをクリーンインストールしたら、なんとサクサク動くのか・・感動です・・なのでただのメモ器として使いましょう

 

それでBMW正規デイラーのブログですが、多くはBMWのブログサーバー閉鎖に伴い4月いっぱいで閉鎖みたいなんですが、店舗?会社?オリジナルとして継続するところもあるようです・・

都内の某Dさんのブログを拝読するのですが、今のところ閉鎖の雰囲気はないですか〜・・

BMWブログと検索すると、ディーラー以外の会社のブログもたくさんあり、実に楽しいし参考になりますね・・

札幌の会社のブログ好きです・・

メカニックさんたちのブログがあれば、けっこう読みます・・

Audiのときは手放す直前はエラーだらけ〜・・で今度は何だ?と調べていましたが、現在、全くエラーとは無縁で、何も困らない〜・・

それが当たり前ですか・・

現在は、距離が増えていくとブレーキパッド交換まであと何km?なんて思うのですが、消耗部品なので乗ってなんぼの車だから気にしても仕方ないですね〜・・

国産はそんなことない?と思いがちですが、それなりの距離乗れば当然、交換ですね・・ただ交換前に車自体が古くなり、交換せずに乗り換えることが多いんですかね・・