スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

レーザー探知機ユピテルLS-10予約、ドライブスルー観光に行きますか~・・

ユピテルLS-10、5/1発売です・・うっかりスピード超過・・移動式オービス対策にいいじゅないかなぁ、なんて思った瞬間にポチっとしました

これは、レーザー探知のみに特化・・なら、あとはスマホのオービス対応アプリか、従来のGPSレーダー探知機と併用すればいいですね

はぁ・・でも、どうやって取り付けしよう?

今のレーダー探知機の電源から分岐させる?

キレイにできない・・とりあえず、ソケット電源からかなぁ・・

きてから考えよう・・

 

今の現状、3密を絶対に避けなきゃいけません、

そこで思いついたのが、仕事があいたら~・・越境しないドライブスルー観光~・・

写真撮る暇なんかないでしょう、絶対に車を降りないことが条件、窓も開けないことが条件・・あぁ、そこね~・・でひゅ~と通り過ぎる

有名なところじゃなくて・・ず~っと前に住んでいた街とか、ローカルなスポットとか・・あ、あの店!状況がよくなったら行こう!・・とか・・

今はそれで楽しみましょう・・

仕事の合間に車の価格シミュレーションするの飽きたし・・今、買わないし・・