スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ネコで開いちゃうトランク・・~

ずっと休日のランチは行ってません・・

不要不急の外出は避けたほうがいいです

今朝の都内はすいてました・・私はちょっと車で移動しましたが、要件は車から降りずにすませました・・首都高もガラガラ・・朝だから?

 

それで、ちょっとビックリと言うか・・なんてことないのですが・・~

この子が・・

f:id:tt8jf30:20191020075347j:plain

ちょっとしたスキをみつけて外に出てしまい・・

探していたところ・・

いきなり車のリアランプがチカチカって?

おお?

何?

誰かキーを操作した?

あら・・と思っていたら、トランクがぱっかっと開いたんですね・・

何だろうと思っていたら、まず自分が車のキーをポケットに持っていた・・

そして、車のリアからネコが車の下にさっと、潜り込んだんです~

センサーが反応してトランクが開いたんですね・・

ネコも捕獲し家で過ごしております・・

 

いきなりトランクが開いたものだから、誤作動?~・・と思ってしまった瞬間でした