スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW 320i (G21) ツーリングのおしりが気になって・・どこに行く

ここなんですね・・

お台場での写真です・・

 

テールランプの上のでっぱり・・

セダンだとそんなに気にならないのですが、ツーリングだと目立つ?

f:id:tt8jf30:20200113121040j:plain

ただ、下がって後ろから見ると気にならない、不思議です

f:id:tt8jf30:20200113071052j:plain

こうG20,21が並んだところを見ると、気になりませんね・・

むしろ、セダンよりカッコいいか・・

それより、真正面のM135が気になりますか~・・

なかなか、カッコいいです

シートはアルカンターラで、シートヒーターつき・・いいですね

f:id:tt8jf30:20200113071349j:plain

 

早くM235も見たいな~なんて思います。

 

ところでお台場ではレンタカーをお安くしているそうな・・

24時間で13300円なら、東京に出張した際、土日で乗ってみる~

ありでしょう

f:id:tt8jf30:20200113071610j:plain

因みに、自転車もレンタルしてます

アンケートに答えると、ドリンク1杯無料だそうです

f:id:tt8jf30:20200113071825j:plain

 

それと・・

お台場のこの付近はトリシマリが多いのでご注意を・・

一時停止、スピードやってますよ~

裏に湾岸暑があるからって、ホント?