スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

シートはアルカンターラがいいんだろうと冬のネコから思う

f:id:tt8jf30:20200111191654j:plain

この子ね、

f:id:tt8jf30:20200111191740j:plain

こうなっています。

こうされると、とにかく隙間に指突っ込んでウリャ〜とやってしまいます。

でもニャンコは動じません、絶対に動くもんか〜ですか。

 

今年は暖冬で朝、シートが冷た!はないですが、ポーンと鳴る3度以下になると冷っとします。

ダコタレザーは大袈裟に冷たくはならないですが、シートヒーター効くまではヒンヤリです。

 

今年は車検なんですが、1回は通します。2回目は〜

と一人勝手に考えているわけで、チョット時間あると仕様を選ぶ~の繰り返し。

 

G20ならデザイン的にMスポーツ一択かな、シートはアルカンターラ、肌触りいいでしょう、ゴワっとしません、ネコ見ながら思うわけです。

ただ、それだけの理由で買い替えるってなんと不経済か。

 

4シリーズみてからでも、ツーリングもいいかも、なんて、お金あったらセダンとツーリング両方欲しい。

でも乗ってなんぼ?

1日おきに乗るならありって、もう妄想です。

 

寒〜い冬はこもりがちですね、明日は洗車します。