スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

初詣に明治神宮いかが?その後はルミネtheよしもと?

今日は呑む気ありですから移動はJR中心です。まずは原宿から南門を目指します。

f:id:tt8jf30:20200104123415j:plain

今年で100周年とのことです。

お参りし、おみくじを100円で買います。ここは吉凶ではなく普段の行動の教えが書いてあります。

f:id:tt8jf30:20200104123915j:plain

持ち帰ります。

参道にグルメがたくさん、写真よりもっとたくさんお店があります。

鮎の塩焼き、仙台牛タン、富士宮焼きそば、厚木もつ煮?・・豚まん?

f:id:tt8jf30:20200104130807j:plain

飲みます〜

席がなかなか空いてないので缶ビール400円とコンニャク、いろいろですか〜

生ビール1000円はやりすぎでしょう~・・

 

その後、寄り道しながら原宿は竹下通りに入ってしまいました。

大変です。人をかき分けても駅になかなかたどり着きません。

その後向かったのは〜f:id:tt8jf30:20200104124652j:plain

新宿ルミネ

ルミネtheよしもと、当日券2枚、次の公演で取れました。離れた席ですけど、いいです、2枚しか残がなかったのは奇跡ですか~・・

2020の初笑い

f:id:tt8jf30:20200104125047j:plain

 

f:id:tt8jf30:20200104125436j:plain

楽しみですねーこれからです。

f:id:tt8jf30:20200104143756j:plain

前説の方は是非写真を〜だそうです。

コンビ名覚えられませんでした。

ごめんなさい。

オモシロカッタですよ。

記事を初めてiphoneで書きました、書いているのは休憩10分のときです・・

帰宅後の追加です

ウーマンラッシュアワーが最高でした~・・なかなかあそこまで言えない

コメディも最高でしたー、歌がうますぎるし・・構成もサイコー・・