スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

働き方改革、ラーメン開いてない・・こんなときはセブンの冷凍ラーメン富田がいいですね

世の中、やはり働き方改革なんですね。

午前中、さっぱりしようとスーパー銭湯でサウナ・・

つけ麺食べたいけと、どっかあいてるのかな?

食べログあたりを調べる限り営業中となっている。

でも、きっと更新されてないだけだろう・・

あたりです。

3軒みにいきましたが、全部お休み~・・休んでください。

それで、セブンイレブン、寄ったところは開店中・・

お目当ては、これ、400円ちょっとだったか・・

f:id:tt8jf30:20200101141023j:plain

けっこうボリュームあります。

電子レンジで完結できます。

スープは煮干しがきいていて、かなりクオリティー高く、遜色ない感じで大好きです。

麺は・・・・・、長い・・それ風ではあるけれど、ちょっと固めのうどんを茹でるの失敗した感じ・・ちょっと言い過ぎか・・

でも、このお値段で電子レンジでできるなら買いですね。

美味しくいただきました。