スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ブレーキキャリパーって、皆さん、そのままにしてますか~

私はそのままです。

スタイリング414、416って中が見えにくいんですね。

写真は416

f:id:tt8jf30:20191111144925j:plain

 

でも、AudiTTのころ、軽量ホイールを試したくて、ENKEIさんをチョイスしたんですが・・これはガリってやったところの写真です

f:id:tt8jf30:20191130161939j:plain

おっと中丸見え~・・

Sラインなのにこれって・・。

TTSだったら違います・・それならボクスターに手が届いてしまいますって。

 

F30になってからキャリパーには興味なくなりましたが、タイヤ外したら、あら~ってくらいショボイですよね。これ、リアです。

でも、性能は十分なんですね、ミタメの問題だけ。

f:id:tt8jf30:20191027154852j:plain

まだ、汚れてないから、いいのですが汚れると、なんだかな~・・といじりたくなってしまいそうです。

掃除くらいにしたいところです。

色塗る?イヤイヤ・・せめて、汚れたら同じ色に塗るならいいですけど。

基本、そのままにします~・・。

 

ビックローター+キャリパーに換える?イヤイヤ・・そんな車じゃありません。

でも、ギラリと輝くビックローターに目をひくキャリパーだったりするのを見ると、おっとと・・すご~い・・いいなぁ・・と思います~