スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

また中野ドライブ、食事は量ではなく、満足感にあり~・・ですかね

また中野です、いつものイトーヨーカドーの地下駐車場にイン!ここ安いしいつもあいていて穴場かな~・・

ランチは合流した息子がなんと、「焼肉食べたい」とな・・

えっ・・焼肉はビールないと食べない主義・・。

ドライゼロでもダメ、ビールじゃないと焼肉食べません!

って・・威張ってどうする。

ビールといっても家呑みは、のどごし生か金麦だよね。

まあ・・それで私はこれをチョイス・・

豚キムチスンドゥブチゲ(ごはん、サラダ付き)

f:id:tt8jf30:20191110085203j:plain

お腹いっぱい!

熱々で中に入っている半熟タマゴが味をまろやかに・・と、言ってはみるものの、量はあるけど、美味しい!!の満足感が足りない。でも普通に美味しかったんですけどね。

 

それで夕食、もう、行っちゃおう、って新規開拓の和食のお店。

まずは、これ・・クエのお刺身、アブラボウズ??ではない?いや、クエと書いてあるから~・・黄色のソーメンカボチャが絶妙に合うんですね・・ヨカッタ。

f:id:tt8jf30:20191110085704j:plain

その次は、コレステロールの塊!!!!

あん肝です~・・、いっちゃえ、いっちゃえ~

f:id:tt8jf30:20191110085846j:plain

そこから・・銀ダラの西京焼き、んっ?もうちょいホロホロしてるといいな~・・贅沢言わない!

f:id:tt8jf30:20191110090017j:plain

満足、マンゾク~・・

新規開拓成功!

結局、魚っていったて、脂ばかりだろが~・・

今日は抑えましょう・・。