スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

来年のハワイのホテルを変えると思います、サヨナラ・・カイウラニ

ずっ~と、シェラトンプリンセスカイウラニを使っていました。

古くてきれいじゃないけど、立地がいい、大きな駐車場併設。数年前のリゾートフィー改正前までは駐車場も宿泊者なら無料でした。(今は1日$35と高いです)

次回から変えることにした理由は・・

2022年から解体し、巨大なコンドミニアムらしきものに改築されるらしいからです。

ええっ~・・また、なくなる・・

ホテルを変えない理由は、簡単で駐車場が楽だったから。

それと、なくなった時期もありますが、クリニックもあるんですね・・

その昔、パートナーが耳の鼓膜破裂(ちょっとね)で診察を受けたことがありす。

親切でしたよ~・・

まあ、でも今後のことも考え、「いつものホテル」候補を探すため、次回はホテルを変えます・・。

年明け2月ごろまで、ぼちぼちとネットで調査ですね。

カイウラニさんには、解体が始まるまではスプラッシュバーにより、ブルーハワイを飲んで思い出に浸りましょうか・・。