スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ラニカイ、カイルアビーチを見下ろすピルボックスからの写真がでてきた

ラニカイビーチは美しい・・

それも大豪邸のプライベートビーチみたいだから尚、素敵・・

実際、豪邸の真ん前だから・・

 

それを見下ろすのが、ピルボックスなんですが・・

カイルアビーチに車停めて、歩くんですが、意外と入口が分からず迷います。

今はこんな看板があるらしいです。

 

以前はなかったよな~・・

 

まあ、それで、この写真しかでてこない・・

f:id:tt8jf30:20191004212311j:plain

カイルアビーチを撮ったもの。

なにぶん・・昔のデジカメなんであまり画質はよくないです・・。

ほんとは、ラニカイビーチの2つの島を撮っていればいい・・イヤ撮ったはず・・ですが見つからない。

 

まあ、丘(山、イヤ、ヒルか・・)ですから頂上までのコンクリートのできものまで、ダイヤモンドヘッドまでは時間がかからなかったことだけ覚えています・・。