スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ホノルル、キングスビレッジはそういえば取り壊されてます・・32階のタイムシェアコンドミニアムができるそうです

今年、気づいていたんですが、キングスビレッジが取り壊されている途中、工事中だったんですね・・。

あら・・あの夕刻になるとラッセン風のスプレーお絵かきの方、どこでやってるの~?と思ったのですが、見つけられませんでした。

こちらは、2005年のときの写真です。

おそらくずっと同じ人がやっていたわけではないと思いますが・・

f:id:tt8jf30:20190929114607j:plain

昔のデジカメ・・ピンボケですみません。

因みにブログでアップしている最近の写真は、全てIphone xsで撮ったものです。

かなりキレイに撮れますね。

 

そこで、このキングスビレッジですが、2019年6月の時点で取り壊しの途中でした。

キングスビレッジには、小さなショップ、田中オブTOKYO、王将もありました。

因みに、今ならもういいですよね・・王将、かなり不味かったです。

ラーメンなら、ドンキホーテにある山頭火が美味しいです。

 

それで、この後どうなるのですが、32階のタイムシェアのコンドミニアムができるそうです。ワイキキビーチまで1~2分の立地なので、けっこうお高いのかな~・・。