スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ハワイ、荷物のタグが欲しいのでハレイワのWaimea Blueさんを訪ねてみたいんだって

もうね、来年のお話がでています。

来年も何事もなければ、おそらく6月に行くと思います。

そこで、どうもインスタでつながっている、ハレイワはWaimea Blueさんに行きたいそうなんです、マイパートナーさん。

特に荷物のタグが欲しい!

人魚体験もいいけど・・そんな歳じゅない!そうです。

私としては、カメさんのトートバックがいいな~と思っています。

あと、いつもインスタでは美しい写真をアップしてますので、見ているだけで癒されますね。

登録するとスマホの壁紙もフリーでいただけます。

お店はこちらで、ネットショップもやっていますが、どうせなら訪れてみたいもの。

https://waimeablue.com/

ハレイワのマーケットプレイスにあるとのことなので、すぐに見つかると思います。