スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ハワイ KCCファーマーズマーケットの出店地図 2019年版

KCCファーマーズマーケットの出店地図 2019がでてきました。

来年もさほど変化はないと思いますが・・

けっこう変わってたりして・・、でも来年もこれを参考に動くと思います。

f:id:tt8jf30:20190916174014j:plain

行くとこ、丸印つけてますが・・

この地図、入口が上側なんですね。

なので、一番右下に丸印つけたところが一番遠くです。

ソーセージの屋台で人気です。

あと、トイレもあるので、ご安心を・・。

朝だから安全ですし。

 

あと・・最近、思っているのですが、ハワイの鳩・・地元の鳩が少なくなっている気がします。

f:id:tt8jf30:20190916174425j:plain

上の小さいのがハワイの鳩で・・以前はもっとたくさんいて、オープンテラスのお店にいつも入ってきた記憶があるのですが・・なんだか、下の日本でもよく見る鳩が増えている気がするんですね・・。

鳩の勢力図も変わっていますか?