スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ホノルルのディーラー通り BMWもあります

ホノルルも、こんなところ徒歩で移動することもそんなにないと思いますが・・

アラモアナセンターから、ハワイ出雲大社まで、まったりと歩いているとディーラー通り?と思われる場所があります。

どこでも、ディーラーばかりある通りがありますね。

BMW、フェラーリ、メルセデス・・です

f:id:tt8jf30:20190916173237j:plain  

f:id:tt8jf30:20190916173314j:plain  

f:id:tt8jf30:20190916173349j:plain

まあ、一番オシャレなのがフェラーリですが・・BMWはしょぼいぞ~・・

この通り近くにホンダもありました。

 

Xシリーズがたくさん並んでいます。

ハワイではXシリーズのほうが人気なのでしょうか。

 

ハワイも徒歩で・・歩き回るといろいろ発見できますね。