スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW 4シリーズグランクーペも開発中なんですね・・興味深々です

4シリーズのグランクーペは、ずっと後にでるものかな~?

と思っていたのですが、来年にでるんですか?

記事はこちらにあります

https://response.jp/article/2019/09/15/326512.html

 

キドニーグリル、どうなるんでしょうか?

巨大化だけは・・イヤだな~・・気になります。

でも、このカモフラージュでは従来どおりに見えなくもないけど、どうなんでしょう。

 

4シリーズグランクーペが、まあ遅れるとして・・2021年にでるとすると・・

お許しがでるのなら・・2回目の車検前にチャンス到来といったところですが・・

今のF30さんにも愛着があるわけで・・

 

ツーリングも魅力的だし・・

ついでに言ったら、Audi A4アバントけっこういいかな・・

でも、Audiってお値段高めの設定ですね、特にクワトロは高い!、その分、とんでもない値引きセールもあるわけですが・・

 

まあ、車も買うときは理屈じゃないですから~って訳わからん、ねえ~・・