スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

昨日の食事内容・・体重はどうなったか

1日ごとの体重変化に一喜一憂しててもしょうがないですがね・・

でも、私の体重の3%もの変動があるとのなると、チェックですよ。

誤差と言えるかどうかですよ。

 

それで、昨日は・・

朝・・ピザ一切れ

昼・・ところてん2つ(3パック入りで売っているうちの2つ食い)

ここまでは頑張った・・

夕・・ファミレスで飲んでました~

疲れちゃったね~、だからまあ、徒歩3分圏内で・・で、ファミレスでなんと飲んでました。

ビール3杯、ハイボール3杯(レモン抜き!とわがまま)、ビーフカットステーキ大盛、明太パスタ、ミニシーザーサラダ、以上を2人でシェア。

 

気になる体重は、58.5㎏でした。

まあ、夕食後の体重でこれですから、かなり戻りました。

今日からは、また夕食前の測定に戻ります~・・。

こうやってチェックしていると、ダイエットのモチベーションになりますね。

 

目指せ!20歳の体重、55㎏・・BMIで19.7.

因みに、BMIが18未満だと、”やせ”となるようですよ。