スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ホイールのガリ傷、研磨してもらいました

入手したホイールですが、1本にけっこうなガリ傷があります。

勿論、承知で買いました。

その傷がこちらです

f:id:tt8jf30:20190828162413j:plain

けっこう、ガリってます。

自分で修理してみようかな~なんて、思っていましたが、このホイールはダイヤモンドカットであり、この部分はポリッシュとのこと。

そうなると、研磨がいいそうです。

完全に仕上げるとなると5万はかかるかな~・・だそうです。

(1本ぬりになるため)

 

そこで、30分かかったでしょうか、以前もお世話になったプロにお願いしました。

 f:id:tt8jf30:20190828162800j:plain 

 f:id:tt8jf30:20190828162827j:plain

かなりキレイになりました!

よく見るとへこんでいますが、これは仕方ないですね。

車にはかせてしまえば、目立たないと思います。

お値段は~・・13000円でした~・・。