スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ハワイ アラモアナセンターに楽天ラウンジが8/8にできるそです

カラカウア通りのDFSにある楽天ラウンジは便利です。

クレジットカードを提示すれば入れ、涼める、おしぼりあり、コーヒー、冷たい飲み物(グアバジュースやペプシ)あり、マッサージチェア、フットマッサージあり、PCあり、子供が遊べるスペースあり・・と便利です。

JCBカードラウンジもありますが、まあ、似たようなもの?

ここでは、自分でレストランの予約ができなかった場合にお願いしてみたことがありますかね・・。

規模的には、楽天ラウンジが大きいかな。

その楽天ラウンジが2019年の今年、8/8からアラモアナセンターにオープンするそうです。→延期!だそうです!

疲れたら、ベンチに座るか、フードコートに行く、スタバに行く・・くらいでしたが、ここにできるのは便利ですね~・・。

 

因みに、ここのエッグスンシングス!はすいてますね・・。