スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ステアリングのテカリがとれました~レザーLRVはいいですね

先日は、レザーローション(クリームではありませんでした)でふいただけ・・

ステアリングのテカリはとれませんでしたが・・、

レザーLRVでふきふきしてみると、テカリがとれ、さわやかなタッチに戻りました。

どんだけ、私の掌から脂がでてるんだ?

と、思うくらいですね。

左が、先日、右がレザーLRV後です

f:id:tt8jf30:20190715161302j:plain f:id:tt8jf30:20190718151734j:plain

どうです・・テカリがとれていますね。

すごい効果です。

使ったのは、これです・・

f:id:tt8jf30:20190718151932j:plain

アマゾンで3000円弱とちょっと高いですが、この効果ならいいですかね。