スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

警告灯恐怖症! でも、ガソリン量低下の警告だった、こんなんでるの? 今頃気づいた・・

笑ってくださいな。

 

ガソリンって、1メモリになると、すぐに給油します。

だから、ずっ~と気づいていなかったのですが、昨日、まあ、雨だし、明日入れよう・・と1メモリきっても走ってたら・・、

 

ポーン!

 

えっ、警告??

 

なんだ、なんだ・・

 

よ~く、見ると、あと90㎞しか走れないよ~、給油しな!

 

の警告だった。

 

笑いましたよ、こんなん出るの?

 

私、以前のAudiのとき、最後の1年間は、数カ月おきに警告灯が出たものだから、出るたびに、今度は何??と、警告灯恐怖症だったんですよ。

 

だから、ポーン!の音にはびっくりしてしまう。