スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

IDRIVEにUSBメモリから音楽取り込み後に見つからない場合は・・

今更ですけど、

IDRIVEにUSBメモリから音楽を取り込んである状況から、新しいUSBメモリでアップデートした音楽を取り込むと・・あれ、アップデートされてないじゃん!!

と・・いつもなるのですが、これ、実は、フォルダでUSB2となっていて、それを選択すればよかったんですね・・。

 

そう、この状況は、フォルダーがUSBとUSB2ができていて、どちらかを選択すればいいことになりますね。

なら、USBメモリ内に、フォルダー名をつけておいて、その中でアップデートすれば、気分に応じて、フォルダーを選択すればいいわけなんですね。

 

今頃

blog.with2.net

、気づきました・・