スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイールは変えないことにしました

BMW

ホイールを18インチにしようかな? 思ってましたが、純正のままにすることにしました。 きっかけは、このページです。 http://felgenkatalog.auto-treff.com/ 純正ホイールの重さが全て記載されています。 現状のホイールを例えば18インチ純正にすると、1㎏…

スピーカー交換 FOCAL ES 100 K for BMW 

BMW

ようやくスピーカー交換を決断し、FOCAL ES 100 K for BMWを取り付けてもらいました。 音音痴な私でも、その違いにビックリ!! 例えがよくないかもしれませんが、 5000~10000円のイヤホンを、Rolandの2万以上はするだろうヘッドホン(息子にもらった)に…

BMW320 G20を見に行ってしまった、カッコイイね!内装もCクラス越えに見えた

BMW

Dに所要があり、どうしてもG20を見ることになってしまった。 まず、後方からリアをじっと眺める。 おお、F30が腰高に見え、ちょいと、オッサンくさいと思っていたけど、G20は若返った感じですね、いいわ~! 私にとっては、これが一番、ウラヤマシイ!! フ…

Carly for BMW コーディング間違い! バックアップで戻る!

BMW

施錠とミラー格納の項目をやろうとしたのですが、失敗しました。 ドアハンドルタッチで施錠もできなくなりました・・ 焦り・・ でも、落ち着いて、バックアップから、戻す(日付と時間があり、それを選びます)。 はい!ちゃんと戻りました。 診断で、エラー…